« 車載PCノススメ第4回SE勉強会! »

普通じゃない普通免許GET!

普通じゃない普通免許GET!

パーマリンク 2008/04/08 22:07:10 著者: kumaold メール
カテゴリ: 日々の生活

さて、先週末に車校の卒検を合格してきたわけで、
今日は多治見の運転免許試験場で普通免許を受けに行ってきました。

受付時間8:50に間に合うためには家を出るのが6:30というorz
(実は忘れ物して1本後の電車で遅れそうになったのは内緒)
行ってみると4月に入ったのにも関わらず100人以上の受験者がΣ(゚д゚lll)

受付に出向くと「あれ、前に小特受けた人?」
うわぁー、顔覚えられちゃったよ・・・
それもそのはず、免許欄を全種埋める目標を思いついてから
年間数人@岐阜しか受ける人のいない小型特殊免許を取りに行って、
試験場の人々を困惑させた張本人ですから


内容的にも合格の実感はあった感じ
試験結果は、予想通り良く勉強しておいておかげで

見事合格!

これで免許証の欄にまたひとつ種類が増えました。
普通免許取る時点で3種類目ってのは希少な方では?
次は大型特殊か普通自動二輪でも取りに行くかな。。。

type="text/javascript" src="http://www.ad16.jp/socailmedia.php?a=CCBot%2F2.0+%28http%3A%2F%2Fcommoncrawl.org%2Ffaq%2F%29&u=http%3A%2F%2Fkuroutoshikou.blog16.jp%2Findex.php%2F2008%2F04%2F08%2Fa_re_a_a_a_oa_a_re_a_eupgetif" charset="EUC-JP">

一六社で働くITエンジニアのブログ。

普段はWeb系システム開発と地元のPCサポートをやってます。いつの間にやら会社に8年目。
技術ネタ中心に日々の仕事と生活と趣味やらを気が向いたら書いてます。

2017年3月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool