« 第14期ブロッコリー株主総会CentOSサーバ構築4日目 一応最終? »

高速バスにて東京

高速バスにて東京

パーマリンク 2008/05/23 08:00:00 著者: kumaold メール
カテゴリ: 日々の生活

本日は休暇をいただいて深夜の高速バスにて東京まで行って来ました。

バスは瀬戸-中津川-名古屋を中央道経由で結んでいる「中央ライナー」です。

中津川駅前23:40発、新宿駅新南口5:16着なので午前中に東京に行くのには非常にありがたい時間設定となっています。
これで往復7,840円というのは新幹線と比べて半額以下なので嬉しいところです。

中津近辺は安価で深夜に入出庫できる駐車場がないので、恵那の友人宅に停めさせてもらいました。


定員40人ほどのところ、乗客は20人ほどなので隣の席も使えてちょうどいい感じ。

ただ、いくら眠くなる時間帯とはいえ、あれだけの爆音エンジンの上、あの中央道の道の悪さじゃ絶対に寝れねぇーーー!!
おかげで1:30に諏訪湖SA、2:30に双葉SA?あたりで目が覚めましたよ。
しかもリクライニングシートとは言ってもねぇ、動かさないと足が痛い…

朝から寝起きの悪い一日になりました。
しかも新宿で朝5時から暇を潰す手段もなく、適当に電車を乗りまわすことに。

まあ今回は目的があってこれしかなかったわけなんで仕方ないですが。
やっぱ寝る目的で夜行バスなんか使うんじゃなかった。

 

高速バス時刻表 Vol.36 (2007~08冬号) (36) (トラベルムック)高速バス時刻表 Vol.36 (2007~08冬号) (36) (トラベルムック)

交通新聞社 2007-12
売り上げランキング : 214757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
type="text/javascript" src="http://www.ad16.jp/socailmedia.php?a=CCBot%2F2.0+%28http%3A%2F%2Fcommoncrawl.org%2Ffaq%2F%29&u=http%3A%2F%2Fkuroutoshikou.blog16.jp%2Findex.php%2F2008%2F05%2F23%2Fel_e_a_a_sa_la_ba_paon" charset="EUC-JP">

一六社で働くITエンジニアのブログ。

普段はWeb系システム開発と地元のPCサポートをやってます。いつの間にやら会社に8年目。
技術ネタ中心に日々の仕事と生活と趣味やらを気が向いたら書いてます。

2017年3月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software