« 今日はマターリ帰宅CakePHPカンファレンス東京 »

柚木涼香と東浩紀の動物化してもいいですか スペシャル

柚木涼香と東浩紀の動物化してもいいですか スペシャル

パーマリンク 2008/10/25 23:30:00 著者: kumaold メール
カテゴリ: サブカルチャー

さて、CakePHPカンファレンスと懇親会も終わった後、ある意味こちらの方が本命だったかもしれないという某イベントへ向かうためとなり秋葉原へ。


気になる人だけどうぞ。


柚木涼香と東浩紀の動物化してもいいですか スペシャル


まず全国で150名という枠が手に入った上に、CakePHPカンファレンスの日程にぴったりはまり、隣駅という場所まで文句無しです。何たる偶然!

こんな機会を逃すのは非常にもったいないので、参加してきました。


場所は富士ソフトアキバプラザ2F・アキバシアターという割と新しい所にて。

19時開演のところ、20分前近くに入ったので席は最後列近くでした。


この手のイベントにしちゃ年齢層が・・・と思ったら、案の定自分が最年少でした。
ここは古参が多いなぁと改めて実感しました。


で、冒頭からの映像で吹いたw
某プロレスゲームで柚ねえvsあずまんというカオスな映像を流すとは。
アンディGJとしかいいようがない。

最初は人前で緊張気味だった柚ねえとあずまんのトークもだんだんといつもどおりのgdgdさと暴走っぷりに。結局最後は20分近く延長で終了しました。


結構きわどいとこまで話しちゃったんで、配信時にどこまでカットされるやら。
やっぱノーカットで直に雰囲気を味わえるのはいいですね。


詳細レポは他の方のを見た方が早いかと。


終了後に某掲示板の某スレ(前スレ)で一悶着あったようですが、結局アレは本当だったのかなぁ。さっさと帰宅してしまった自分には関係無いことですが。

う~ん、気になる~。



ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROMラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 8095
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
type="text/javascript" src="http://www.ad16.jp/socailmedia.php?a=CCBot%2F2.0+%28http%3A%2F%2Fcommoncrawl.org%2Ffaq%2F%29&u=http%3A%2F%2Fkuroutoshikou.blog16.jp%2Findex.php%2F2008%2F10%2F25%2Fa_a_uapfeb_a_ua_pamcca_a_ra_c_ca_a_a_ba_" charset="EUC-JP">

一六社で働くITエンジニアのブログ。

普段はWeb系システム開発と地元のPCサポートをやってます。いつの間にやら会社に8年目。
技術ネタ中心に日々の仕事と生活と趣味やらを気が向いたら書いてます。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution