« リモートデスクトップが繋がらない柚木涼香と東浩紀の動物化してもいいですか スペシャル »

今日はマターリ帰宅

今日はマターリ帰宅

パーマリンク 2008/10/26 22:00:00 著者: kumaold メール
カテゴリ: 旅行

昨日は深夜まで友人とSkypeで雑談をしていたら、今日の朝は7時に一度起きたものの11時まで二度寝をしてしまうという大失態をしてしまいましたorz

東京での貴重な時間が・・・


帰りは初めての特急スーパーあずさに乗ることができました。

逆方向なので混雑が無いと思っていたら意外に多く、指定席でよかったです。


この列車は、茅野・上諏訪には止まるくせに塩尻は通過してしまいます。

JR東とJR海の不仲といい、中央西線と中央東線との接続の悪さには以前から定評があるので、もう少し乗客の利便性を考えてもらいたいものです。


久々に立ち寄った塩尻駅でお気に入りの駅弁『とり釜めし』を買ってみたら、いつの間にかプラスチック製の容器になっていました。

原料高とはいえ、陶器製じゃないとやっぱ味気ないよなぁ。


そんなことを考えつつ、特急しなので家路に就くのでした。

type="text/javascript" src="http://www.ad16.jp/socailmedia.php?a=CCBot%2F2.0+%28http%3A%2F%2Fcommoncrawl.org%2Ffaq%2F%29&u=http%3A%2F%2Fkuroutoshikou.blog16.jp%2Findex.php%2F2008%2F10%2F26%2Far_a_ya_ma_a_ia_fa_oacdar" charset="EUC-JP">

一六社で働くITエンジニアのブログ。

普段はWeb系システム開発と地元のPCサポートをやってます。いつの間にやら会社に8年目。
技術ネタ中心に日々の仕事と生活と趣味やらを気が向いたら書いてます。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software