« 交通反則金の納付イー・モバイル(EMチャージ)を契約 »

萌ミ2009! レポ

萌ミ2009! レポ

パーマリンク 2009/07/13 22:19:39 著者: kumaold メール
カテゴリ: サブカルチャー, 痛車

去年の今頃と同様、富山の穴谷霊水の水汲みに出かけてきました。


・・・というのはあくまでも(300km超の遠回りだがw)ついでに寄っただけで、本命はめいほうスキー場での萌ミ2009!

友人がエントリーしたために見に行ってやろうということで、富山経由で現地に昼ごろには着けるように朝5時半に加子母を出発。

一般道270km、高速180kmの計450kmも走ると流石に疲労困憊で足が痛い…

まず会場の雰囲気はこんな感じ。

13時ごろ到着でしたが、いちばん盛り上がっている時間じゃないかと思います。

何故かステージではあの長島☆自演乙☆雄一郎のトークライブが。
こんなことなら最初から参加すりゃよかったじゃねーかorz

高山の友人のストライクウィッチーズ痛車@エボ3

どうやら全体で去年より多い800台ほどの参加とのこと。
レベルの高いものをいくつか紹介。


何十枚もageるのが面倒になったので、ZIPでくれという方用に生データ(ナンバープレートは処理してます)をうpしたのでどうぞお持ち帰りください。

http://file.tsundere-server.net/moemi2009_car.zip (124MB)

本来の予定では15時~表彰式&閉会式のはずが、集計にまだ時間がかかるようで30分ほど遅れて開始。

告知コーナーで「東濃プロジェクト」なる痛車会があるとは初耳。
ネット上じゃまだそんなに情報がないので、気になるところ。

写真は総合上位3人ですが、女性オーナーが3位というのも驚き。

私見でベース車御三家(ランエボ、インプ、スカイライン)が3割近くあったというのに総合優勝はBMW Z4が2台も入るという快挙。外車勢は目立つなぁ。

どう見てもこんな1.5m以上あるトロフィー乗らねー。
あと、閉会式直後の近隣道路の渋滞にはワロタw

以上、2日目の昼過ぎに出向いて適当にまとめただけなんで、前日のこととかは他の人のブログで補完してください。


行く途中でネズミ捕りに引っかかって青切符切られたことを除けば、わざわざ出向いて正解だったなーと思います。
来年も岐阜県で開催されるなら是非行ってみたいと思います。

痛G―痛車グラフィックス (Vol.4) (GEIBUN MOOKS No.639)痛G―痛車グラフィックス (Vol.4) (GEIBUN MOOKS No.639)
芸文社 2009-03-26
おすすめ平均

type="text/javascript" src="http://www.ad16.jp/socailmedia.php?a=CCBot%2F2.0+%28http%3A%2F%2Fcommoncrawl.org%2Ffaq%2F%29&u=http%3A%2F%2Fkuroutoshikou.blog16.jp%2Findex.php%2F2009%2F07%2F13%2Fe_a_if_2009a_a_na" charset="EUC-JP">

一六社で働くITエンジニアのブログ。

普段はWeb系システム開発と地元のPCサポートをやってます。いつの間にやら会社に8年目。
技術ネタ中心に日々の仕事と生活と趣味やらを気が向いたら書いてます。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution