« AuthComponent のパスワードハッシュ化メモSkypeとAsteriskをつないでみる »

ランエボ買っちゃった

ランエボ買っちゃった

パーマリンク 2010/01/18 23:16:25 著者: kumaold メール
カテゴリ: , ランエボ

今更ながらブログの方でも報告しちゃいます。
前についったーでちょっとだけ発言したような気もするけど、今のワゴンRが車検も近いので就職が決まった弟に譲ることにしました。

さて、前々から三菱の誇る4WD車ランサーエボリューション(通称:ランエボ)に憧れていたわけですが、購入までいっちゃいました。

いろいろ紆余曲折あったわけですが、年末に某中古車検索サイトで程よく割安なエボ7があったので、冬コミついでに千葉まで現車確認に出向いてきました。

外装と足廻りのコンディションも良く、前オーナーが非常に丁寧な方で定期点検の際などに部品交換もしっかりされているようで悪くは無い感じです。


さらに ADVAN RGII のホイールと ADVAN NEOVA の17"タイヤも履いていることを考えると、わかる人なら逃すのはもったいないですよね・・・


しかしながら未成年だと諸々の手続きが嫌になるくらい面倒ですよ。

  • 売買契約書
  • 名義変更の委任状
  • 新所有者の印鑑証明書
  • 親権者2名の同意書
  • 親権者の印鑑証明書
  • 戸籍の全部事項証明書

まだ車庫証明の不要地域なだけが幸いだが。

さてさて、納車はいつになるのか連絡待ち状態です。

どちらにしてもノーマルタイヤじゃ自殺行為なんで、路面状態がまともになるまではお蔵入り状態になるかも。車検も3月頭だし。


また納車されたらレポります。

知らずに買うと損をする。 中古車選び 裏の裏!知らずに買うと損をする。 中古車選び 裏の裏!
幻冬舎 2008-08-26
売り上げランキング : 22721
おすすめ平均
type="text/javascript" src="http://www.ad16.jp/socailmedia.php?a=CCBot%2F2.0+%28http%3A%2F%2Fcommoncrawl.org%2Ffaq%2F%29&u=http%3A%2F%2Fkuroutoshikou.blog16.jp%2Findex.php%2F2010%2F01%2F18%2Fa_ca_sa_ua_esma_pa_ia_a_pa" charset="EUC-JP">

一六社で働くITエンジニアのブログ。

普段はWeb系システム開発と地元のPCサポートをやってます。いつの間にやら会社に8年目。
技術ネタ中心に日々の仕事と生活と趣味やらを気が向いたら書いてます。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software